.
こちらは趣味、旅行やフラワーアレンジメントや日々の日記を中心に展開します。またイラストのブログもあり、ホームページ内のDIARYからアクセスしてください。
<< ポスカ展 | main | ロールケーキ >>
コーヒー牛乳

私はコーヒー牛乳が大好きですが、最近は
←これが大のお気に入りでほぼ毎日飲んでいます。
この味が気になった職場の人に
買っていったら、やはり美味しいと。
皆さんも是非、試してみてください。
でもあまり売っているのを見かけることがないんです。
大阪に住んでいる人で目撃情報があったら、
メールお願いします。
イラストブログも見てくださいね。⇒ http://ameblo.jp/petit-ice/


| 美味しいもの | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
この記事のコメント
白バラコーヒー、優雅な名前ですね^^
実は、プチアイスさんがコーヒー牛乳好きなのは知ってました。
デザイン学校でコーヒー牛乳をよく持ってこられていたのを覚えているからです。
あ、私、ストーカーではないですよ>Σ(=゚ω゚=;)

| かつらけいこ | 2009/09/03 6:20 AM |
ストーカー(笑)
そういえば、いつでもコーヒー牛乳持っていってたような・・。
やっぱり手放せないアイテムです。

| プチアイス | 2009/09/04 1:03 AM |
初コメントします!

私もコーヒー牛乳は「白バラ!!」

毎週金曜日のお昼は、真横の「あめちゃん」に外食&
ご褒美に+「白バラ」を飲むと元気が出るような気がする・・・。

一時「バナナ味」も出ていたんだけど。
やっぱりコーヒーだね。

大山の白バラ牛乳製。
白バラ牛乳も濃くて美味しいよ〜♪

| YUMIKO | 2009/09/15 4:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://blog.petit-ice.moo.jp/trackback/5
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHER